オーストラリアワーホリ冒険記

ワーホリの現実を赤裸々に語ろう!

投資家

投資家ってなんなんだろう?

投資家に素質はあるのだろうか?

仮想通貨投資家になろうと思ったが、挫折しそう。

また中途半端にすぐやめてしまうのか!?

いつになったら継続して物事に取り組めるのか。

何かを始めてもすぐ飽きて面倒くさくなってしまう。

お金持ちになる!と決めたのに、

どこかで諦めているのかもしれない。

勉強するのがめんどくさい。

楽して儲けたい。

何もしたくない!

何もできない!

そんな自分にOKを出したい。

誰かお金恵んでください。

お金は一体どこから、どのような方法でもたらされるのだろうか?

誰が私を助けてくれるのだろうか?

もう自力は疲れました。

もしくは熱中できるものを教えてください。

わたしにはわかりません。

今日はここまで。