オーストラリアワーホリ冒険記

ワーホリの現実を赤裸々に語ろう!

不安

最近不安でしかない。

将来、未来への不安

現状への不満。

騙されてばかりで嫌気がさしてくる。

なぜこんなにも世の中は私に嫌がらせしてくるのだろう?

そんなにいじめてなんになるのだろうか?

なんの得があるのだろうか。

それで取り返しのつかないことになったらどう責任を取るつもりなのだろうか。

藁をもすがる思いでいる心を踏みにじるとは、

なんたる愚行。

私はこんなこと絶対に望んでいないし、

相応しい・似合っているなんて思っていない!

はず、、、

本当は騙されたいのか?

やっぱり真面目にコツコツ一生懸命働くのが一番だと心のどこかで思っているのか?

そんなはずはない!

はず・・・

自分で自分がわからない、恐ろしい。

一体私は何を望み願っているのだろうか?

私は幸せになったらだめなのか?

何もかも手に入れていいはずなのに。

本当は望んでいないのか?

もしくは心のどこかでブレーキをかけて、

成功するのを拒んでいるのか?

成功するのが怖いのかな?

嫉妬されるのが。

順風満帆な人生送りたいよお

波乱万丈人生は飽きた、疲れた。

ジェットコースター人生はもういりません!

てか落ちっぱなしなような気もするが。

今まで上がったためしがないような。

もうそろそろどん底だろう。

あとは上がるのみ!

もう騙されたくありません!

詐欺師に引っかかりたくありません!

結局お金持ちって悪いことしないとなれないのか?

正直者がバカを見る世界なのか?

一体私は何を信じているというのだ。

自分が恥ずかしい、惨めだ、憐れだ。

もう無理!限界!

誰か助けて!

神様〜〜〜

みんながみんな悪者に見えて仕方がない。

人間が怖い。

人間不信に陥りそうだ。

全員が悪魔に見える。👿

もう末期症状かなあ。

このままずーっと引きこもりたい。

誰にも会いたくない。

私は詐欺師の格好の獲物なのかもしれない。

追い込まれた人間は人を信じ込みやすい。

そこに付け込まれる。

用心しないと。

私の人生に幸あれ!