オーストラリアワーホリ冒険記

ワーホリの現実を赤裸々に語ろう!

私の転機

今が転機かもしれない。

 

3月に仕事を辞めて今はニート状態

 

ニートといっても一人暮らしだからお金を稼がなくてはいけない。

 

実家には戻りたくても戻れない事情がある。

 

というより戻りたくない。

 

 

半年間くらいはなんとか生活していけるだけの蓄えはあるが、、、

 

心許ない。

 

 

 

ということでオーストラリアにワーホリをしに行こうかと考えている。

 

 

 

理由はオーストラリアに呼ばれているような気がするから。笑

 

 

 

英語なんて喋れて当たり前だし、これから翻訳機能がどんどん進めば、日常英語はほぼいらない。

 

 

 

ビジネスで使えるレベルでないとだめだ。

 

 

 

でもまだ迷っている。

 

 

踏ん切りがつかない。

 

 

 

でももし行けば、将来ビッグになってお金持ちになって有名になった時、

 

 

あのオーストラリアワーホリが転機だったなとなるような気がしてならない。

 

 

ということで行こう!!!

 

 

 

決めた!!!

 

 

 

 

 

ということでオーストラリアワーホリが私の転機