オーストラリアワーホリ冒険記

ワーホリの現実を赤裸々に語ろう!

わからない

自分がわからない。

 

 

 

自分が何をしたいのかがわからない。

 

 

 

 

どうするべきなのかわからない。

 

 

 

 

わからない、わからない、わからない・・・

 

 

 

何をやりたいんだろうか?何が好きなんだろう?

 

 

 

 

どうしたいんだろう?

 

 

 

 

わからない

 

 

 

 

 

 

自分が自分じゃないみたいだ。

 

 

 

 

 

 

自分で自分を責めてるのかな?

 

 

 

自分のこと大嫌いなのかな?

 

 

 

頑張れない自分が・・・・・

 

 

 

 

 

 

何事も中途半端ですぐ逃げ出してしまう自分が。

 

 

 

 

 

 

逃げて逃げて逃げまくっている自分が。。

 

 

 

 

 

まあでも自分を守るために逃げてるだけなんだけどなあ。。。

 

 

 

 

 

 

時間を無駄にしないために、、、

 

 

 

 

 

お金は二の次。

 

 

 

 

 

 

お金のことを心配していたら何もできない。

 

 

 

 

我慢して妥協するしかない!

 

 

 

 

 

それはイヤだ!

 

 

 

 

現にお金あるし、貯金あるし。

 

 

 

 

200万円ぐらいあるし。

 

 

 

 

 

お金増やそうと努力してるし。

 

 

 

 

 

失業して今は無職だけどなんとかなるはず!

 

 

 

 

 

この自由な時にやりたいことやろう!!

 

 

 

 

 

・北海道にスキーしに行こう。

 

 

・海外旅行しよう(シンガポールバンコクあたり)

 

 

 

 

 

お金なくなったらまた働けばいいや。

 

 

 

 

20代ならなんぼでも仕事あるでしょ。

 

 

 

 

 

 

ワーキングホリデーもいいかもしれませんね。

 

 

 

でも2020年の東京オリンピックまでには東京に引っ越ししたいしなあ。

 

 

 

 

 

とりあえず2020年までの目標を決めます!

 

 

 

 

 

 

そしてお金がなくなるという恐怖心を克服します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はお金持ち!お金がある!お金は湧き出る!

 

 

 

 

 

 

 

お金はどこからともなくやってくる!

 

 

 

 

 

 

お金は流れている!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

自分に言い聞かせ自己暗示(アファメーションをかけるしかありませんね!

 

 

 

 

 

 

 

自分ならできる!大丈夫!

 

 

 

 

 

何があっても大丈夫!

 

 

 

 

 

死なない限り大丈夫!

 

 

 

 

死んでも大丈夫!

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!