オーストラリアワーホリ冒険記

ワーホリの現実を赤裸々に語ろう!

年齢はただの数字

「年齢はただの数字」とはいうけれど、

 

 

やっぱり気にしてしまう。

 

 

特にここ日本では。

 

 

 

それもこれも全て自分の思い込みなのだろうか?

 

 

 

 

信じていることが現実化する。

 

 

 

私はこの現実を信じているというのか!?

 

 

 

 

だとすればどうすればこの信念を変えることができるのか?

 

 

 

どうやって潜在意識に刷り込むことが出来るのか?

 

 

 

自分を騙すしかないのか!?

 

 

 

 

 

騙されたと思って信じてみる!思ってみる!

 

 

 

それだけのことなのかな。

 

 

 

「信じる」のはタダ

 

 

 

 

 

 

何を思い考えようが私の自由。

 

 

 

 

 

どうせなら明るいこと・楽しいこと考えよう。

 

 

 

 

この世界が幸せでありますように。

 

 

 

 

 

 

 

「やっぱり・・・」

 

 

この言葉が夢を邪魔しているような気がしてならない。

 

 

 

 

 

 

この言葉の後に今まで思っていたことの「逆」を言おう!