オーストラリアワーホリ冒険記

ワーホリの現実を赤裸々に語ろう!

旅に出ようかな。

 

 

 

もう疲れたよ。

 

 

 

転職活動始めたけど、きついなあ。

 

 

 

どこも雇ってくれそうにない。

 

 

 

雇ってくれそうなところはブラック企業っぽいところばかり。

 

 

 

営業ってそんなに大変なのかなあ?

 

 

 

もっと楽にできないのかな?

 

 

できそうな気もするけど・・・

 

 

 

みんな頑張りすぎだろ。

 

 

 

そんなに頑張らなくていいって日本人。

 

 

 

もうちょっと楽に気楽にゆっくりやろう。

 

 

 

大丈夫だから。

 

 

 

何も心配することはない!

 

 

 

誰にも必要とされなくても、、、

 

 

 

 

大丈夫

 

 

 

自分が自分を見捨てさえしなければ。

 

 

 

自分を信じてさえいれば。

 

 

 

 

 

大丈夫!!!!!!!

 

 

 

絶対に。

 

 

 

 

最近そう思えるようになってきた。

 

 

 

 

なぜだかわからないけれど。

 

 

 

 

 

やっぱり日本という国が合ってないのかなあ。

 

 

 

 

なんか違うなあ

 

 

 

ほんといい国なんだけど。

 

 

 

恵まれすぎたのかな。

 

 

 

 

過去にうまくいきすぎたんですね!きっと。

 

 

 

世間の目が怖い。

 

 

 

 

何かができなければダメだ感が半端じゃない。

 

 

 

 

 

 

息苦しい、しんどい。

 

 

窒息死しそうだ。

 

 

 

 

もっと自由になろうぜ!ベイベー

 

 

 

 

 

でも自分で自分の首を絞めているのかな?

 

 

 

 

 

「思考は現実化する」

 

 

 

 

逆に言えば思考が全て

 

 

 

 

 

もう最近外に出るのが怖い。

 

 

 

 

ずーっと引きこもっていたい。

 

 

 

人が怖い。日本人が。

 

 

 

どうしてこんなにも日本人が苦手になってしまったんだろう?

 

 

 

 

生まれる国間違えちゃったかな。

 

 

 

 

 

さてどうしよう?

 

 

 

 

上京したいなあ。

 

 

 

 

今までの過去そんなに後悔していないんだけどなあ。

 

 

 

 

 

未だに自分に自信はないけれど、だいぶ癒すことができるようになってきた。

 

 

 

 

あともうちょっとなような気がする。

 

 

 

 

 

ということで焦らず急がず、シンガポールに旅行に行こう!

 

 

 

 

 

自分の直感を信じて、思いのままに、意のままに。

 

 

 

 

 

世界を操ろう!!

 

 

 

タイ(バンコク)にもいきたいな

 

 

 

 

 

あとヨーロッパ!

 

 

 

 

よし行こう!

 

 

 

そしてシドニーにワーホリでもしに行こうかなあ。

 

 

英語が喋れるようになりたい。

 

 

 

 

 

白人美女と付き合いたい!

 

 

 

 

 

I love you!