オーストラリアワーホリ冒険記

ワーホリの現実を赤裸々に語ろう!

暗号通貨の未来

今日は暗号通貨の未来について自分なりの予想をしてみようと思います。

 

 

 

端的に言って、未来は明るいと思う

 

 

 

 

なぜなら中央銀行を介さないからである。

 

 

 

これがめちゃくちゃ大きいと思う。

 

 

 

 

 

 

正直中央銀行などという組織は、ユダヤ人がお金の発行量をコントロールするために作ったもの。

 

 

 

つまりお金を支配するために造ったとんでもない代物なのです。

 

 

 

 

 

銀行ができてきた頃から、人々がお金に支配されるようになってきたのです。

 

 

 

 

 

 

 

私たちはずーっとお金に踊らされている。

 

 

 

 

 

お金のために働き生きている。

 

 

 

 

それが暗号通貨によって覆されようとしているのです。

 

 

 

 

 

これはものすごい革命。

 

 

 

 

 

つまり私たち人間ひとりひとりが銀行の役割を果たすようになるかもしれない。

 

 

 

 

 

正直早くこの未来が来てほしい。

 

 

 

 

私たちはようやくお金という呪縛から解放されようとしているのです。

 

 

 

 

 

一生遊んで暮らせるようになるかもしれない。

 

 

 

 

 

それはそれで退屈かもしれませんが、その時は自分でビジネスつくって楽しく働けばいい。

 

 

 

 

とにかく今のような仕方なくイヤイヤやっている仕事は一刻も早くなくなるべきだ。

 

 

 

 

もはやお金を稼ぐ必要がなくなるかもしれません。

 

 

 

 

 

こんなに素晴らしい世界があるのでしょうか?

 

 

 

 

一生自分のやりたいこと・好きなことができる。

 

 

 

 

のんびり過ごせる。

 

 

 

 

 

お金の心配をすることがない。

 

 

 

 

 

本当にこの世はユートピアになるかもしれません。

 

 

 

 

それでもこの世界は制限世界なので、限界があるかもしれません。

 

 

 

 

でもみんなが笑って楽しくハッピーに生きられたらいいんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

ただ、どこかで苦しみたい自分がいる。

 

 

 

もしかしたら私はマゾヒストなのかもしれない。

 

 

 

自分を痛みつけて、それでも生きている自分に酔っているのかもしれない。

 

 

 

 

悲劇のヒーローを演じるのはやめましょう!

 

 

 

 

 

そして暗号通貨にどんどん投資しましょう!!

 

 

 

 

 

 

暗号通貨の未来は明るい!!!

 

 

 

 

 

 

未来を先読みしましょう!!!

 

 

 

 

将来的には今でいう中央銀行が発行する紙幣なんていうものはないかもしれない。

 

 

 

いや絶対にない!

 

 

 

これは言い切れる。

 

 

 

それどころかお金という存在そのものがないのかもしれない。

 

 

 

 

何年後かはわかりませんが、そう遠くはないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

こうなってほしいという未来を思い描きましょう!

 

 

 

 

 

 

絶対そうなります!

 

 

 

 

思考は現実化する

 

 

 

 

自分が思っていること、信じていることが今の現実です。

 

 

 

 

 

前提をひっくり返しましょう。

 

 

 

 

理想の自分、世界を逆算して今を生きましょう!

 

 

 

 

 

ただ、暗号通貨は今はただのギャンブル(投機)になっていますので、くれぐれもお気をつけて。

 

 

 

 

勉強しないと損するかもしれません。

 

 

 

くれぐれも余剰資金でやってください。

 

 

 

今後の動きは誰にもわかりません。

 

 

 

 

が、そう遠くない将来、暗号通貨が基軸になっていることでしょう。

 

 

 

 

 

 

世界は変わります。激変します!

 

 

 

これは断言できます。

 

 

 

 

 

 

この時代に生まれてきたことを感謝しましょう。

 

 

 

日本で日本人として生まれてきた時点で勝ち組です。

 

 

めちゃくちゃ恵まれています。

 

 

 

それにいち早く気づいて、感謝しながら行動しましょう。

 

 

 

 

 

 

お金はあとからついてきます!絶対に。

 

 

 

 

 

私も今はまだ発展途上ですが、これからグイグイ上がっていくと思います。

 

 

 

お金に執着しないように気をつけないといけませんね。

 

 

 

 

お金はただの道具。手段であり目的ではない。

 

 

 

 

 

 

私はただお金があるという安心感がほしいだけ。

 

 

 

 

そう、「安心」がほしいだけ。

 

 

 

ただそれだけ!

 

 

 

 

 

もうすでに世界・社会は変わった。

 

 

 

そう思ってこれからの残りの人生を生きましょう。

 

 

 

 

 

思いっきり遊びましょう!

 

 

 

楽しみましょう!

 

 

 

もっと視野を広げて世界を見ましょう。

 

 

 

 

できればわかった気にならないで現地に足を運んで、五感で体感しましょう。

 

 

 

 

行ってみないとわからない景色がそこにはある!

 

 

 

 

想像・妄想力を鍛えましょう。

 

 

 

 

未来の自分に期待しよう!

 

 

 

以上!