オーストラリアワーホリ冒険記

ワーホリの現実を赤裸々に語ろう!

ONLY ME??

お題「これって私だけ?」

 

 

「これって私だけ?」と思うことはたくさんある。

 

 

・まず誰からも相手にされないという疎外感。

 

これはとてつもなく悲しい。

 

私は何もしていないのに、勝手に無視され嫌われる。

 

ものすごい目つきで睨みつけられる。時には見下され、蔑まれる。

 

 

 

これは絶対勘違いなんかじゃないと思う。

 

 

実感値として確かにある。

 

 

 

 

私の何がいけないというのか?

 

 

 

存在?

 

 

 

 

苦しくて仕方がない。

 

 

 

 

 

私が何もできないのがいけないのだろうか?

 

 

 

いい歳こいて、楽なほうにばっか逃げて、その場しのぎしかしてきていない。

 

 

ただが楽しければそれでいい!!

 

 

これの何がいけないのだろうか。。。

 

 

 

 

 

こんな自分だから愛されない?認めてもらえない?受け入れてもらえない?教えてもらえない?

 

 

 

そんなはずはない!!

 

 

 

 

私より自己中で性格が悪い人なんてなんぼでもいる。

 

 

 

 

 

でも成功している人がたくさんいる。

 

 

 

 

まあそれなりに努力されてきたのかもしれませんが・・・

 

 

 

 

 

 

私はどうしても努力することができない。我慢できない。

 

 

 

 

 

 

これは変えられない。

 

 

 

 

 

もう無理なんです!

 

 

 

 

許してください!神様。

 

 

 

 

 

 

でも私のような孤独な人って結構多いと思う。

 

 

 

 

 

 

 

よかったら情報交換しませんか?


Sia - Alive

 

 

 

これでも聞いて必死に生きよう!