オーストラリアワーホリ冒険記

ワーホリの現実を赤裸々に語ろう!

ブログを始めた理由

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

 

ブログを始めようと思った理由は、アフィリエイトに興味があったから。

 

 

 

 

アフィリエイトでお金を儲けようと思ったから。

 

 

お金の亡者に思われるかもしれないが、これが本音。

 

 

 

 

ただもちろん有益で価値のある情報を提供することで、その対価としてお金をいただくという気持ちで始めた。

 

 

 

 

 

今のところ全くそうなっていないが、まだまだこれから・・・

 

 

 

 

 

 

私もまだまだ発展途上・成長途中なので、読者の皆さんと一緒にお金持ちになっていければいいと思っています。

f:id:richboy1:20180417185830j:plain

 

 

 

そのためにも自分がしっかりとお金を稼がないといけない。

 

 

 

今世の中では何が必要とされているのか?

 

 

 

 

 

 

みんなの困りごとや悩み事の中に新たなビジネスチャンスが眠っている。

 

 

 

 

みんなが何に不満を抱いて、不安を抱えているのかを知ることで、

 

 

ビジネスアイデアが浮かんでくる。

 

 

 

 

そう考えております。

 

 

 

 

 

もし面白くていいアイデアがありましたら、どしどしコメントください。

 

 

お互いにシェアしましょう!

f:id:richboy1:20180417190918j:plain

 

 

 

ちなみにお金儲けできそうだからという理由でビジネスをやろうとはあまり思っておりません。

 

 

 

あくまで人の役に立ちそうなことで、かつ自分がワクワクして楽しくやれそうなことをする。

 

 

 

そうすれば自然とお金はついてくると思っております。

 

 

 

 

 

 

これからいい情報が提供できるよう頑張ります!

 

 

 

 

 

From now on!!!

 

インターネットの歴史 History of The Internet - Yahoo! JAPAN

歴史を感じますね。面白い!

2018/04/14 11:36

 

 

 


The Greatest Showman - Never Enough [Official Lyric Video]

 

 

 

支離滅裂(笑)^ ^

 

 

 

ではまた。

 

 

Adios.