オーストラリアワーホリ冒険記

ワーホリの現実を赤裸々に語ろう!

時間の無駄

時間の無駄だけはしたくない。

 

 

なのに時間を無駄にしかしてこなかった。

 

 

なんの能力もスキルもないし、

 

何にもできない。

 

 

誰からも必要とされないし、認めてもらえない。

 

 

誰からも愛されない。

 

 

お金を持っていないから?

 

 

お金を稼いでいないから?

 

 

 

そんなことはないはずだ!

 

 

 

 

何にもできなくても、何も持っていなくても

 

 

愛される価値はあるはず。愛されていい!!

 

 

 

 

セルフイメージが低すぎる。

 

 

自分を過小評価しすぎ。

 

 

でも期待しすぎてもダメ。

 

 

 

バランスが大事。

 

 

 

 

俺はこんなもんじゃない!もったいない!」

 

 

と思えば思うほど現実の自分に幻滅し、嫌いになる。

 

 

 

 

 

自分が嫌いで嫌いでたまらない。

 

 

 

でも諦めたくない!

 

 

 

諦めるのはまだ早い。

 

 

 

 

最近こんなことばかりブログに書いている。

 

 

 

 

 

誰の助けにもなっていない。

 

 

 

このブログが誰かの救いになり、一緒にお金持ちになっていければ・・・

 

 

と思っていたのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

今の私にはこういうことしか書くことができない。

 

 

 

 

 

 

 

 

不満だらけで、過去への後悔、未来への不安しかない。

 

 

 

欧米人・白人に憧れて、自分も含めて日本人・アジア人を過小評価してしまう。

 

 

 

 

 

西洋人に生まれたかったと思ってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

日本はいい国で恵まれていて素晴らしいと思うけれど、自分には合っていないと感じてしまう。

 

 

 

 

 

 

息苦しくてたまらない。

 

 

 

 

この現状を打破するには一体どうすればいいのか!?

 

 

 

 

 

 

 

お金持ちになるしかない。

 

 

 

 

 

 

「お金の余裕は心の余裕」

 

 

 

 

 

でもどうやったらお金って稼ぐことができるんだろう??

 

 

 

 

 

 

成功者に弟子入りを志願しているけれども断られる。

 

 

 

 

 

全然相手にしてもらえない。

 

 

 

 

 

彼らの考え方をインストールしたいのに、、

 

 

 

 

 

成功者には共通点がある。

 

 

 

 

 

それを教えてほしいだけなのに。

 

 

 

 

なんでこんなにも受け入れてもらえないんだろうか?

 

 

 

 

 

自分でなんとかすることなんてできない。

 

 

 

もうお手上げです!!!

 

 

 

もっと有益な情報を流して、価値提供したいのになあ。

 

 

 

 

 

今のところ不満の吐け口にしかなっていない。

 

 

 

 

 

 

だからフォロワーも増えない、

 

 

 

どころか見てさえももらえない。

 

 

 

 

 

 

 

何かを変えなくては!!

 

 

 

 

 

 

乞うご期待!!!

 

 


Bebe Rexha - Meant to Be (feat. Florida Georgia Line) [Official Music Video]

 

 

いい曲だ。