オーストラリアワーホリ冒険記

ワーホリの現実を赤裸々に語ろう!

旅は人を自由にする

お題「思い出の一枚」

 

f:id:richboy1:20180411105107j:plain

 

思い出の一枚

 

 

バンコクでの一枚

 

 

今思うとめちゃくちゃ楽しかった。

 

 

オーストラリア人・スペイン人・ルクセンブルク人と自分との一枚

 

 

やはり人種・国籍・宗教・文化・言語が違う人間との交流は刺激的でとてもいい!

 

 

英語が喋りたくてたまらなくなってしまった。

 

 

ああ、日本出たいなあ。

 

 

海外で仕事したいなあ。

 

 

というより世界一周旅行に出かけたい。

 

 

「旅は人を自由にする。」

 

 

これはまぎれもない事実。

 

 

 

英語が喋れたらどれだけ世界が広がることか。

 

 

旅での出会いはその後の人生を一変させる価値がある。

 

 

 

 

最近行った1週間のシンガポールバンコクの旅で、自分の価値観が大きく変わってしまった。

 

もちろんいい意味で。

 

 

 

英語で仕事したいなあ。

 

 

とても大変だろうけど・・・

 

 

 

 

 

 

どうしたらいいんだろう?

 

 

 

もう20代後半で年齢的にも後がない。

 

 

 

どうするべきなんだろう。

 

 

 

 

金髪美女(白人)と結婚したい!!

 

 

 

計画を立てないと。

 

 

 

 

とにかく一人旅が好きだ。

 

 

 

 

旅先での出会いが楽しみで仕方がない。

 

 

 

 

未来は白紙。

 

 

自分の手で掴みとれ!!