オーストラリアワーホリ冒険記

ワーホリの現実を赤裸々に語ろう!

黒歴史

お題「わたしの黒歴史」

 

 

自分の黒歴史はいまだに続いている。

 

 

高一くらいまではいたって普通だったけれども、

 

高二になってツルむ相手が変わったら、一気に落ちぶれていってしまった。

 

 

彼等のせいにはしたくないけど、17歳ぐらいから性格が変わってしまい、めちゃくちゃ嫌な奴になってしまった。

 

 

一匹狼で変にキザって、カッコつけ。調子乗り。

 

 

「友達なんていらない」と強がる。

 

 

それが27歳になった今でも続いている。

 

 

約10年。

 

 

失われた10年といっても過言ではない。

 

 

全ての出会いには意味があり、偶然なんてない、必然

 

 

 

とは言うけれど、そうは思えない。というか思いたくない。

 

 

 

どれだけの後悔をすれば気がすむのか!?

 

 

途方に暮れてしまう。

 

 

どうしても自分を許すことができない。

 

 

 

 

 

「100%自分原因説」

 

 

きっとそうなんだろうけど、だとしたら悲しすぎる。

 

 

 

後悔しかない。

 

 

 

もう遅いのかな?

 

 

 

 

遅くない!

 

と言いたいけど、言い切れない。

 

 

 

 

やり直したい!

 

 

 

若い子たちが羨ましくてたまらない。

 

 

最近嫉妬が半端ないなあ

 

 

 

それだけ幸せを感じられていないということか・・・・

 

 

 

 

どうしたものか。。。

 


Cash Cash & Digital Farm Animals - Millionaire ft. Nelly

 

 

 

これを聴いてテンション上げるか!!

 

 

 

 

もう誰かのせいにするのはやめよう。

 

 

 

 

 

思考は現実化する!

 

 

コントロールできないこともあるけれど、

 

 

だいたい思い通りにことが進んでいる。

 

 

 

心の奥底で思っていることが・・・

 

 

 

ということはその大前提を変えないと、現実は変わらない。

 

 

 

さあどうする??

 

 

 

とことん自分と向き合い、許し、慰め、自分を愛す。

 

 

自分を優しさで包み込む。

 

 

言い訳しない!!

 

 

「This is me!!!」


The Greatest Showman - This Is Me [Official Lyric Video]

 

 

 

 

私の黒歴史もっと詳しく聞きたい方いればコメントください。

 

 

結構暗いし黒いですよ。

 

 

しかも今だに続いてますからね。

 

 

 

そして自分に自信がないからなかなか抜け出せない。

 

 

殻を破ることができない。

 

 

 

 

一体いつまで続くんだろう。。

 

 

 

もういいだろう。

 

 

もう十分だ。

 

 

 

 

 

 

上手くいっている自分の視点から見てみよう。

 

 

 

 

目指せミリオネア!

 

 

いやビリオネア!!